意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

仕事を増やそうとする「意識高い系」はビルメンの敵である件?!

ビルメンには僕のような「意識低い系」が向いていて、やたらと張り切る「意識高い系」はむしろ敵なんだよね?!w
用もないのにあちこち歩き回って「あれやらなきゃ?」だの「これもやるぞ!?」と騒ぐのが現場にいたら他の者はたまったものぢゃない!?w

まあ一人現場ならばまだしも何人かで回す現場においては厄介者だ。
このビルメン業界ではマターリするのが最大の目的であって、最低賃金レベルで身体動かすことを嫌う者が集う場所なのにそれと反する「思想」を持ち込むというのだから?!ww

要は地下の機械室(昨今は必ずしも地下ではないが)でコーヒー飲みながらスマホいじったり、ネットサーフィンでマターリするのが目的の中年男性の集団に一人イキって「俺はもっとやれる!こんな場所に居る男ぢゃない!?」などとほざかれても困るのだ!

また意識高い系は表面的にはいい事言うが、実際は何もできない者を表現しているが、そうした手合いはやがて「無能な働き者」となって現場を混乱させるであろう!?(何故ってやらなくてもいい仕事を増やすんだもの!?)

要は意識高い系はビルメン業界から叩き出さねばならないのだッ!wwwww
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/01/08/062136
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/10/06/213245
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/02/12/193010