意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

新製品ZEBRA4Cを購入しますた!

札幌における文具のメッカ・大丸藤井セントラルにて購入しますた!

値段は1,100円(税込み)ですが、僕は買わねばと想い数日後には購入していました。

ほしいボールペン(多機能ボールペン)を購入できてうれしい僕でした。

とにかくこの新製品は「何が何でも買う」と思っていたもので感動モノでしたよwww

僕が選んだのは汚れが目立たず落ち着いた雰囲気の黒(ブラック)ですね。(そのうちブルーグレーも買うのかも知れないが)

ボール径は0.5ミリと0.7ミリの2種類で、僕は0.7を選びました。

基本的に僕は油性ボールペンに関しては0.7ミリ派で昨今の新製品の主流である0.5ミリはあまり好きではないのです。(いくらデザインが良く好きなブランドの製品でも0.5ミリならばあえて0.7ミリの替芯と入れ替えるのもデフォ)

他の4色ボールペン+ペンシルに比べてスリム化を図っているらしくスタイリッシュかつ握りやすいデザインだと思います。

中でも他製品と違うのはバインダー型クリップで枚数のある書類の束にもはさみやすいんです。

他製品はクリップが今ひとつきゃしゃというか壊れやすいイメージなので安心感も持てます。

まずはこの'24年における最高の買物になったと思いますが、のちほど詳しくレポートするかも知れないです。

詳しくは下記の公式サイトにてよろしくどうぞ!

https://www.zebra.co.jp/pro/detail/blen4s/

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/03/11/223447

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/11/18/224431

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/01/10/230245