意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ZEBRA「ブレン軍団」参上!?www

ZEBRAのブレンシリーズが大ヒットしているけど僕もブレンに魅せられた1人である!

150円の割に安っぽく視えないのが強みだけど「ノック音が静か」で「ペン先がガタつかない」という大きな特徴がある。

あのなめらかさではジェットストリームやアクロインクに引けを取らないエマルジョンインクを用いるので書き味には不安がない。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/osusume.mynavi.jp/articles/7642/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

https://www.bunmaga.com/stationery/zebra-blen-review/

さて何の不満もなさそうだけど、こうしたボールペンには100円台での発売から始めてヒットしたのを経てもっと高価(?)ないわゆる「ハイエンドモデル」の発売へとつながるのだけど!?

まだそうした動きは視えないがせめて500~1000円の機種を何とか開発してほしいと思っている。

デザインや機能こそ不満点はないが、今少し高級感のあるのがほしいと思う今日この頃だ。

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/02/08/201706

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/06/29/195815

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/08/22/175125

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/01/10/230245