意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ZEBRAのブレンBLEN3C、2C+Sに期待?!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20210208192856j:plain
画像はブレンBLENの3Cという3色ボールペンで標準価格は400円+税です!
ブレン3Cは黒、赤、ブルーの3色でストレスフリーなボールペンで、そのレビューは下記にあります!
むしろ「俺みたいな木っ端ブロガーの書いたレビューなんか読まれる訳ないべや?!」とイジケて書いたブログよりは正確無比だと思います!www
まあ冗談はさておきジェットストリーム3色シリーズよりも筆記時の「ガタつき」や「軸のブレ」を感じずノック音も静かで気分が良いのは紛れもない真実ですかね?!www
しかもジェットストリームの800円バージョンの半額でノック音の静音化とガタつきを排除できたのは只者ぢゃないです!
https://house.blancoodesign.com/blen3c/
https://sutero.info/journal/2020/02/29/zebra-blen-3c-07-gray/
https://lefty.page/ballpointpen/036-blen3c/

さて3CにNEWフェイス2C+Sという黒、赤に0.5㍉シャープmechanical pencilを備え満を持して(?)登場です!(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20210208195032j:plain
値段というか標準価格500円+税で、100円高いけどシャープペンシルを使う学生さんにはありがたいですかね?!www
ちなみに僕が購入したのはグレーで、ブラックボディのと被らないのがほしかったからです!w
f:id:VermilonSwan1988:20210208195426j:plain
ノック部分は限界まで贅肉を削ぎ落とされた感じで声が出ませんよ!(^_^;)
f:id:VermilonSwan1988:20210208195622j:plain
3Cでは黒ボールペンのノック部で2C+Sではシャープペンシルのノック部になります!
f:id:VermilonSwan1988:20210208200123j:plain
それからペンシルを使う時は親指の横腹でノックするのが良いと思います!w
f:id:VermilonSwan1988:20210208200818j:plain
3Cと同じくボール径とタイプ名2C+Sの刻印がなされております!

またレビュー(?)というか新商品の告知という感じの記事もあります!(木っ端ブロガーの記事なんかよりも正確だぞ!wwwwww)
https://www.axismag.jp/posts/2021/01/329205.html
https://www.goodspress.jp/news/349833/2/

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/02/29/114929
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/01/19/140547