意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

Loft限定品のブレン3Cです!

f:id:VermilonSwan1988:20220311220226j:plain
何気に「衝動買い」しますた!( Loft限定品で海外仕様だとかw)
ブレンの3色が好きでたまらないのは「ノック音が小さく」かつ「筆記時のブレがない」という理由だけど、何とも言えない独特なフォルムに惹かれるのです!w
f:id:VermilonSwan1988:20220311221113j:plain
ちなみに海外仕様なのに0.5ミリ芯なのは不思議な気がしました。(ボールペンは1.0ミリ、水性ペンでは0.7ミリが普通なのだが)
とにかくボールペンならば0.7ミリに芯を「換装」することにしました。
f:id:VermilonSwan1988:20220311222104j:plain
ロフト以外でも「ブレンの限定品」は何種類かあるけど、僕はどうしても0.5ミリ芯にはなじめず0.7ミリや1.0ミリでないと駄目なんです!
という訳で僕は全て0.7にしますよ!www
f:id:VermilonSwan1988:20220311222748j:plain
ちなみに僕は基本的には「限定品」につられたりしませんが、好きなボールペンだけは例外なのかもです!?www

とにかく僕は「ボールペン道」をひたすら歩むとしますよ!www
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/02/08/201706
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/01/10/230245
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/06/29/195815