意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

死刑になる犯罪をもっと増やせッ!

少なくとも殺人以外の罪で死刑にはならないのが日本の刑法だが 、もっと死刑になる「範囲」をもっと拡げよって想うのだ!

1:特殊詐欺全般

2:危険運転致死罪

3:贈収賄

4:業務上過失致死罪

5:強姦罪~セクハラ全般(電車の痴漢も)

(これらはほんの一部で更に増えるかもww)

犯罪被害者の感情を考えると国選弁護人制度も甘いと思うッ!

僕はよく殺人犯を「血に飢えた悪鬼」と呼ぶがけど、上記の犯罪者は「人の生き血を吸う悪魔」であるッ!

犯罪者も人間だと言う意見もあるだろうが、犯罪者とは「人間である事を止めた存在」だから動物と同じなのだ!

よって彼らを「人間扱い」する必要はないッ!!

要するに害獣駆除の要領(?)で「始末」すればいいのだッ!(要するにサクッと死刑www)

特に我が国では犯罪者という「人の生き血を吸う悪魔」には「最も高い罰金を払わせる」(つまりその命を奪う)のがベストだッ!

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2024/09/18/213953

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2023/11/07/114756

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2023/05/23/232710

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/10/12/131142

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/10/01/213133

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/01/02/002707

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/12/14/122500