意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

どうして凶悪殺人犯が死刑にならないッ?!裁判員は腰抜けかッ?!

僕は地元紙の朝刊を見て驚いた!北海道十勝管内で2018年1月に発生した母親殺害事件の犯人が(同居の長男)懲役6年の判決となったからである!

これは死刑大好き人間(?)の僕としては黙ってはいられない!

www.hokkaido-np.co.jp

いくら何でも家族間の殺害とはいえ6年は軽すぎだッ!!(ちなみに僕は家族間殺人にも死刑を選ぶ!たとえ夫が妻を頃した事件で夫を死刑にすれば遺児が孤児になるから死刑は回避せよという意見は言語道断だと思う!)

しかも動機が「軽度の認知症の母親から嫌味を言われたのが動機で、強い殺意があった!」でなぜ裁判員が死刑を選ばないのか不思議だ!(そもそも検察の求刑8年が軽すぎるんじゃね?)

僕がもしも裁判員で殺人事件を「担当」したならば何が何でも死刑を主張するだろうね?

ただし冤罪のおそれある時は無罪を主張して、むしろ逆に検察官を「困らせて」やるだろう?被告が無罪になれば責任問題になるはずだから!w(僕は検察のような「強い者」にも情け容赦はしない主義なんだ!w)

www.sankei.com

また上記の殺人事件でもどうして裁判員は死刑を選ばなかった?

僕ならばたった独りでも死刑を主張してやまない事件だな!!

他にも過去の記事で僕の「死刑大好きお兄さん」(おじさん?)ぶりがわかるかと思うのだ!

とにかく「血に飢えた悪鬼」には死の裁きを与えねばダメだッ!!!!

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

ちなみに頃された看護師は派遣社員の被告に対して「派遣社員なんかとは付き合えない!」とか何とか言われたのが動機らしいが身勝手さに僕全身の血液が沸騰するほど怒りを覚えた!(裁判員は腰抜けだ!) 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

まあ被害者が美少女だからという理由(ブスは氏んでも構わないとは言ってないよ)だからぢゃないんだが、動機が「俺以外の男と付き合っているから?」とか「彼氏がいるのか?」と訊かれて答えをはぐらかしたからという身勝手なものだった!絶許だ!

裁判員は求刑が22年でも死刑を選択すべきだった!!!

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

このような精神障害者は出たらまた同じような事件を起こすかも知れない?!

だから死刑にすべきなのだ!

 


vermilonswan1988.hatenablog.com

こんなクズな米軍属の殺人で死刑を選択できない日本だから戦後70年経っても「アメリカの植民地」だなんて言われるんじゃないかな?!!