意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

山上徹也の減刑嘆願書など論外だと思う件?!「血に飢えた悪鬼には死の裁きを与えよッ!」

メディアではあべちゃんこと安倍晋三元首相を殺害した山上徹也に対する減刑嘆願書云々と書いてあるようだが僕はもっての外だと言いたいッ!
別に氏を尊敬とか支持していた訳でもないが、一国の首相経験者を頃すなんて言うテロ行為を容認するような発想は文字通り「危険思想」だと思うけど!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce89bfb946470689910662c880bb0c5f0a12257c
もちろん僕は山上を即決裁判で死刑にしても構わないッ!(テロリストには生きる権利などないッ!)
何度でも言うッ!血に飢えた悪鬼には死の裁きを与えよッ!

それにしても動機が政治的なものではなく個人的恨み(統一教会云々)だから無期懲役でいいっていう開いた口がふさがらない見方もあるとか!?
だから僕は伊藤一長長崎市長殺害事件で犯人を無期懲役にしたのは最大のミスだったと思う!
動機が個人的恨みであるのならばなおさら死刑オンリーだったと信じて疑わない!

とにかく日本が「法事国家の端くれ」である以上は裁判員裁判になるが、裁判員諸氏には良識ある判断を求める次第である!

当然判決は「死刑」あるのみッ!!!!!!!!!!!!!!!!
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/07/08/141736
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/01/02/002707
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/07/08/232220