意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

コンビニのイートイン休止(封鎖?)は絶許だと思う件?!

f:id:VermilonSwan1988:20210515093849j:plain
僕のようなビンボーのオアシスたるイートインスペースを閉鎖するとは何事かッ!?
緊急事態宣言だか何だか知らんが、コンビニのイートインスペースの閉鎖ごときでどうなるものでもあるまい?!(鈴木直道◎ね!○すぞッ!www)
f:id:VermilonSwan1988:20210515094417j:plain
画像はあるビルディング(札幌駅前通)だが、せっかく座って休憩できるスペースを造ったのにコロナにことよせて閉鎖するとは姑息にも程があるッ!(鈴木直道◎ねッ!www)
件のコンビニはせコマ(セイコーマート)だが、同日同時刻に行ったファミリーマートはイートインスペースを「継続」していたが嬉しい!
まさに「アンタはエラい!」(©️小松政夫)だと思うが、今後も日和見せずにとおながいします!w
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/04/29/205109
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/04/26/162640
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/04/25/100148