意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

やはりコロナウイルスによる自粛は絶許だと思える件?!

f:id:VermilonSwan1988:20210924224252j:plain
コロナウィルスによる自粛は防疫よりも経済活動の縮小による「不況」の方がはるかに弊害が大きいという結果になったかな?!
f:id:VermilonSwan1988:20210924224610j:plain
僕は北海道知事の鈴木直道が外出自粛などを都心のオーロラビジョン等で呼びかけるたびに腹わたが煮えくり返るほどの怒りを覺える!(鈴木直道◎ね!●すぞ!と言いたいwwwちなみに菅義偉退陣で後ろ盾もなくなりザマアだ!ww)

また分科会の尾身茂は未だに「人流の抑制」つまり外出自粛を呼びかけるだけだ!(彼は悪人面とは程遠いいい人顔だからまだ救われている?w)
しかし彼が理事長務めるJCHO病院は130億円以上の補助金を受け取りながら病床を増やさず「補助金詐欺」で、それを認めるようなインタビューも!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とにかく大阪府の吉村や頭狂都の小池もさることながら鈴木直道が「大切な人を守るため」とのたまうのを聴いて八つ裂きにしたいと思っている札幌市民というか北海道民は少なくないよと言いたい!?

話は変わるが、鈴木直道は「北海道民てお人好しってゆうかバカでお人好しだからすぐに俺の構想がどんなに悪どくても信用してくれるからサイコー?!」と思っているのかも?!(だから道外出身者を知事や議員にしてはいけないと想う!)

とにかくバカげた自粛はすぐに止めれ!
(文中敬称略)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/06/17/231939
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/12/14/084200
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/04/28/122809