意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

マンボウかッ?!(鈴木直道絶許?!)

f:id:VermilonSwan1988:20220128210607j:plain
またもやマンボウとか言う意味不明なる措置(札幌と言うか北海道経済を破壊する暴虐行為!?)でまた僕の楽しみを壊されそうだ!?

まあ僕はあちこち飲み歩く習慣(ビンボーだから)はないし夜勤明けならば閉店時間はそう気にしないでいいからいいが、普通のサラリーマンは仕事終わりにコーヒーの一杯さえ駄目というのでは勤労意欲もわかないと思うが!?

地元紙に鈴木直道知事は「経済を回すのとコロナ対策のため国と北海道の狭間で悩んだ」とのたまっていたらしいが、何を白けたこと言いやがるっていう怒りの感情が抑えられない!(鈴木直道絶許!)

来る'23年春の知事選は鈴木直道の落選運動になるといいけど!?www(敬称略)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/11/18/161613
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/12/31/180454
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/09/24/230812