意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

コンビニのイートインスペース閉鎖は絶許だと思う件!

f:id:VermilonSwan1988:20200425094957j:plain
これはセコマ(セイコーマート)のイートインスペースのテーブルに貼り紙されていたが、これぢゃ都心部の商業施設が軒並み休業している間にせめてゆっくりコーヒーでもという目論みがフイになってしまう!!
そこは都心部の店だったが、自身の近所のコンビニのイートインスペースを巡ったけど全部閉鎖されていた!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
鈴木直道知事の非常事態宣言影響かも知れないが許しがたいと思う!(まさに絶許だッ?!こうなればロイホに行くか?!ドリンクバーしかない?!www)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/04/18/111808