意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

姑息だッ!今すぐこんな茶番はヤメろ!

f:id:VermilonSwan1988:20210711120155j:plain[
我らが道民のセコマ(セイコーマート)がこんな無意味なイートインスペースの閉鎖という姑息な手段を選ぶ理由がわからない?!(ファミマなどはちゃんと従来通りである!去年閉鎖して不評だったのに懲りた!?w)
f:id:VermilonSwan1988:20210711120112j:plain
f:id:VermilonSwan1988:20210711120436j:plain
とにかくベンチなどの休憩スペースの閉鎖という姑息な手段は僕の怒りをかき立てる!
ちなみに北海道民というか札幌市民は優しい(無関心)が多いから「誰も文句言わない」と当局は考えるんだろうが、僕みたいに怒り心頭なのは少数派かな!?(笑)

しかし首都圏の満員電車やパチンコ屋はおkなのに飲食業やコンビニのイートインスペースなどはダメという意味が理解できない!?
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/06/17/231939
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/06/02/100818
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/05/15/095357