意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

久しぶりの雪まつりですけど?!

まあ久しぶりの雪まつり再開はうれしい(札幌市民はあまり関心がなさそうだけどw)が、今年の雪まつりには飲食コーナーがゼロなのは気になる。

飲食店がコロナウイルス禍のスケープゴートというか槍玉に上がったのを反映している気がする。

とにかくコロナウイルスも2類から5類になって全ての病院での診療可能になってよけいな行動規制がなくなって何よりだ。(予防接種も当面は無料なのは(・∀・)イイネ!!)

早く正式に(笑)5類から2類になる5月8日が待ち遠しい!(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/05/15/095357

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/04/29/205109

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/04/25/100148