意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

いわゆる「コロナ脳」が恐ろしいと思う件?!

いわゆる「コロナ脳」とは日本独自(?)の同調圧力によって産み出されたもの!?
コラムニストの中川淳一郎氏の記事というかコメントを貼ります!
https://news.yahoo.co.jp/articles/51fd3b65fedb84b1362a7bf5c84ae3fa80522b9a?page=1
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83708?imp=0
氏はコロナウイルスよりもガンやうつ病がよほど怖いと言っているが僕も「禿げしく同意」せざるを得ない!

また「さざ波」発言で内閣参与を辞めた高橋洋一氏も残念!?(いわゆる言葉狩りで辞任に追い込まれた?!)
オリンピック開催云々は別としても日本の患者数も死者も少ないんだから!?(氏ぬのはほとんど80歳以上が主体w)

とにかくコロナ脳に振り回されるのはもうたくさんじゃね?!
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/05/27/142149
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/05/15/095357
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/05/12/184047