意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ZEBRA SARASA3C(3色)の最新バージョンです!

画像はZEBRAのSARASA3Cという最新の3色ゲルインクボールペンですよ!

見ての通り陳列棚に並ぶのは新発売だというのを表しております!

僕はこうしたボールペン関係の新製品が並ぶと買う買わないは別にして、吸い寄せられるかの如く見入ってしまう。

 

もちろん僕のようなボールペンマニアも例外ではなく件の売り場に吸い寄せられるが如くであった

僕はSARASA特有のバインダー型クリップがこの製品の身上であると視て購入しますた!(税込み440円)

 

ボディカラーも豊富で、向かって左側には04ミリ(ちなみに筆者が購入したのは0.5ミリ)

どうやらZEBRAの従来型とは違う構造によりスリム化を実現しているのがポイントですね?!

ノック式ボールペン等に不可欠なパーツのスプリング(バネ)の配置の大幅な変更(?)を盛り込んだ新機軸でしょうか?!

ちなみにこの画像(某文具店にて)が従来型でややずんぐりしているせいか僕は買おうとは思いもしなかった代物ですが、スリム化によって欲しくなりましたw

少しわかりにくいかも知れないですが新製品との太さの違いは明らかですね?!

まあ'24年のベストセラーは間違いないでしょう?!

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/01/19/140547

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/02/01/210512