意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

何て言っても「ボールペン愛」なんです!

f:id:VermilonSwan1988:20201011230517j:plain
上の画像は最近のお気に入りであるシェーファー「センチネル」(左)と「VFM」(右)だけど、握った感じと言うかグリップのフィーリング(フィット感)がいいので勉強などに使っている。
下記の関連記事もよろしくどうぞ!
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/05/12/005743
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/08/10/225550

さて今回は僕のボールペン愛(虚人・腹監督)に関する記事を貼ります!
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/12/10/204340
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/10/29/143143
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/02/01/210512
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/07/11/124532
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/06/14/230519
何気に脈絡なく記事を貼りましたけどボールペン愛は誰にも負けてはいません!