意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

暑い(;´Д`)!暑くてたまらないのに!?

札幌では7月21日以来、最高気温30℃以上の真夏日が続き記録更新も確実視されている!(従来の連続記録は1924年の17日連続、ちなみに今年の札幌では最低気温も20℃以上で「朝から暑さを予感」させる日々)

そう成ってくると冷房普及率の低い札幌では公共の「涼しい場所」探しが大きな意味を持つ!
だと言うのにセコマがイートインスペース閉鎖とは暴挙にもほどがあるッ?!(ちなみにファミマではちゃんと開放中♡)
f:id:VermilonSwan1988:20210807102015j:plain
まん延防止措置だか何だか知らないが、飲食店イジメにもほどがあるが飲食店でもないセコマが政府や鈴木直道知事(札幌や北海道を経済的に破壊した悪鬼w別に悪口言いたい訳でもないが)に媚びてどうするの?!
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d1fe25f5fc19a205da861417d164f509f32db56
https://pikule.jp/how-long-does-a-hot-day-last-summer-days-in-hokkaido-and-sapporo/
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/05/15/095357
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/04/29/205109