意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

北海道人よ!もっと内地人(本州人)に敵意を見せろ!

本州人は北海道を「植民地」にしようと企む侵略者だと思わねばならんよ!w
特に高橋はるみ前北海道知事と鈴木直道知事は北海道をダメにする侵略者だと思うが!?w
この前('20年)はコロナで商業施設を閉店させたり(俺たちの楽しみや札幌経済をつぶすな!)全道で小中高を一斉休校させたり(教育の機会を奪うな!)極悪非道の極みだ!(笑)

このままでは北海道がアメリカ南部みたいに「上層階級は白人、下層階級は黒人」っていう感じになるんじゃね!?
例えば医師や弁護士、上級公務員は本州出身者で、その下っ端が北海道出身者という「階層社会」と言うか「本州の植民地」みたいになる?!

僕もテレビタレントやアナウンサーが本州出身者なのはまだしも政治家(首長など)が本州出身者なのは絶許だ!(よくて市町村議員までw)
別に北海道在住の内地人にケンカ売る気はないが、北海道を植民地にさせないぞっていう姿勢は保っていてほしいと思うが!?
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/05/09/221212
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/09/24/230812
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/05/15/095357