意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ビルメンは「仕事をしないのも仕事」な件?!

ビルメンは後向きと言うかむしろそうした性格の方が向いていると思える。
普通のサラリーマンと言うか営業マンであればただ漫然と仕事をこなすだけぢゃなく積極的に取り組まねばならぬが、究極の管理部門たるビルメンにそうした姿勢のマインドは不要だ!
極端な話、終日時間が来るまで(例えば24時間)監視室でひたすら待機しているだけで給料がもらえるのがビルメンだ。(何か警報でもあれば別だが、基本的にそう滅多にあるものでもない?)
もちろん「ビルメン3大重労働」と言われる病院・ホテル・商業施設であればそうも行かないが「よけいな仕事はしない」という点では同じである!www(ただでさえ多忙を極めるんだから)

なんと言っても「無能な働き者」は最悪だからビルメンは「利口な怠け者」にならねば?(笑)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/10/16/073333
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/10/11/201251
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/01/08/062136
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/10/30/205321
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/05/06/205121