意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

2022年も意識低く生きよう!?(笑)

2022年が始まってもう半月?!www
僕も意識低いものだからこんな今ごろになって2022年云々だもの!www
まあナマポ(生活保護)レヴェルの給料なんだからそんなにガチンコにならなくて、「田舎のプロレス」で行こうよ!www

しかしビルメン業界関連の資格はすきあらば「虎視眈々」とね!?(そこだけ意識高く!?w)