意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

もう茶番劇はうんざりです!いい加減にして下さいッ!?

f:id:VermilonSwan1988:20210617230205j:plain
ここで多くは語りたくもないが、ほとんどすべての店(書店、文具屋にドトールスタバなどのカフェも)が20時で閉店というバカげた状況には怒り心頭な僕である。
例えば首都圏ならば満員電車で通勤して仕事を終えて「せめてアイスコーヒーでも」と思っていても従来なら22か23時まで開いていたのが閉まっているんだからストレスフルというか憤懣やるかたない状況であろう!?

また年寄りというかジジババのために若者たちだけが自粛を強いられ割を食うというまさに絶許な状況だと思っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/884e979183e1fab0c5de95061a2994355ad6ea4b
上記の記事でもわかると思うけど、自粛で大学生は授業はオンラインでアルバイトも営業自粛でダメとか八方ふさがりもいいとこだ!

とにかくこの茶番劇を終わらせて一律給付金でも出さなきゃ駄目だろうと思うが!?w
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/06/02/100818
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/05/27/142149
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/05/12/184047