意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

血に飢えた悪鬼には死の裁きを与えよッ!

「俺は死刑が好きで好きでたまらない!」「死刑ほど素敵なショーはない」というのが僕の持論である!
とりわけ無理心中の末1人だけ生き残った者には禿げしい怒りを覺える!
はっきり言って無理心中は凶悪犯罪と何ら変わりないのに検察も承諾殺人&嘱託殺人とやらで求刑10年で裁判員は8年の刑だから開いた口が塞がらない!!!
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/08280558/?all=1
僕が検察ならば殺人で立件するだろう?!(裁判員であれば死刑にできないとわかっている時点で辞退するだろう?!)

他にも正月早々事件多発だ!しかも無理心中が!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f5959969e584ecc8649a6d5f7c56997e50d7ca0
また無理心中という文言を廃止(放送禁止用語)にして、殺人と見做すようにすべきだ!
ちなみに英語圏ではmurder& suicideすなわち殺人と自殺になるんだな?!(当然生き残った者は殺人罪で死刑もあり得る?!)

とにかく殺人犯は殺人鬼であると同時に「血に飢えた悪鬼」なのだ!(だから死の裁きを与えねばならぬッ!)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/03/09/132506
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/02/15/003004
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/12/14/122500
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/10/18/100955
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/06/12/203711