意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

なぜ死刑なならないッ!?血に飢えた悪鬼には死の裁きを与えよッ!

なぜ3人もの幼い子供達を頃した血に飢えた悪鬼は無期懲役なのだッ!!!

まるで納得が行かないッ!!

裁判員は揃いも揃って腰抜けだッ!

無理心中という翻訳不可能な文言が事の本質を見誤らせているが、要は大量殺人なのだッ!

いくら無期懲役の仮釈放が厳格化しているとは言え死刑にならないのは納得できないッ!

もしも僕が裁判員なら最初から最後まで死刑を主張するだろうッ!

とにかく殺人鬼には絞首台で氏んでもらいたいッ!

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/176064?display=1

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/08/29/203433

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/01/02/002707

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/12/14/122500