意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

山上徹也を絞首台に送れッ!!!血に飢えた悪鬼には死の裁きを与えよッ!

あべちゃんこと安倍晋三元首相を暗殺した山上徹也に同情的な世論だが、絶対に死刑にせねば絶許だッ!
「現職の首相でもなく動機は統一教会に対する恨みで、政府を顛覆させようというものぢゃないので死刑になるかどうかはビミョーです!」というのが世論らしいけど冗談じゃないッ!!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/aea8c28438a871d8596b869cb14f356f0343fac0
何と減刑嘆願の署名活動も起こっているらしいけど、そうした活動は絶許だと思うけど?!
僕ならば「山上徹也を絞首台に送る」という署名活動ならばおkだと想う!
https://www.j-cast.com/2022/07/29442862.html?p=all

僕は想う!この事件の被告人・山上徹也を
1:弁護人抜き
2:公開せず秘密裏の裁判
3:即決裁判で控訴は認めない
以上の条件で元首相に限らず政治家の暗殺には「最も高い代償」を払わせろッ!(だから伊藤一長長崎市長殺害の被告を無期懲役ぢゃなく死刑にしておくべきだったのだッ!)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/07/29/112912