意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

それこそ拘禁200年「事実上の終身刑」に処せッ!!!

僕はゴーカート死亡事故の11歳加害女児を最高警戒レベルの刑務所で拘禁199年の事実上終身刑に処せばいいって思ったが、もっとそうせねばならぬ「血に飢えた悪鬼」が存在していたのだッ!

生活貧窮者の自立支援施設に放火し2人が氏んだ事件の容疑者67歳は絶対に死刑にならぬのならば「事実上の終身刑」だッ!

終身刑5回+懲役600年だッ!

ちなみに札幌の隣の北広島市(通称キタヒロ)での事件だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4e1c2659c7eb5af83ed7a4c455f9a6c84309fff

また母親がいない子供達3人も頃した鹿児島の男に対する求刑も甘いッ!!!!!!(僕が裁判員ならば死刑にしなきゃ駄目だと主張するッ!)

死刑にできないのなら終身刑3回+懲役800年だッ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/782769e1c4c76eea83d327e8d7880678d16eaecf

ちなみに安倍晋三元首相殺害の山上徹也は終身刑8回+懲役1500年だッ!!!!!!!!!!!!!

なお「最高警戒レベルの刑務所」での処遇は…

1:完全防音の独房3.5x5.5mで幅15x60㎝の窓でコンクリート壁(年中同じ温度湿度管理)ドアの内側にも鉄格子の扉(トイレ、シャワー付)

2:固定式のテーブルとスツール、ベッドもコンクリート製で寝具なし

3:私物持ち込み厳禁

4:基本的に受刑者同士の接触は厳禁で、1日22時間は独房で過ごす

5:1日2時間だけ金網に囲まれた5m四方の「鳥カゴ」で体を動かしても良い

6:面会は近親者、弁護士のみで年2回(1回30分まで)防弾ガラスの窓越しに電話だけ(会話は全て録音される)が許可される

7:手紙は全て検閲、また手紙を書くのは特別な部屋でのみ許可

8:矯正及び更生教育プログラムはなし

9:医療はなく病気になっても基本的には放置(伝染病などが発生しないよう外部とは遮断されている)

10:基本的に脱獄不可能だが、脱獄を試みる囚人は捕まればサイズ2.5x1.5mの「特別室」(窓なし)に無期限の収容となる。

11:刑務所自体は二重の塀で囲まれ完全武装の警官隊SATが警備、もし脱獄すれば射殺もあり得る

12:外部のtvラジオは全面禁止で大人しくしていればモニターTVで教育的又は宗教的プログラムの番組だけを視聴できる。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ADX%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%88%91%E5%8B%99%E6%89%80

ついでに言うと虚人の坂本勇人選手や香川照之氏もそこに3週間ほどぶち込んでおけば「真人間」に更生するかもね?!www

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/03/16/120410

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/12/14/122500

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/10/18/100955

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/07/29/112912