意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

銃殺事件を起こした自衛官候補生には死の裁きを与えよッ!

自衛隊には軍法がないので銃殺刑はできないというがこの18歳には死の裁きを与えねばならぬッ!

教官(52歳)に恨みがあったというが韓国軍ぢゃあるまいしそんなの逆恨みじゃね!?(;´Д`)

元々教官は鬼であるべきで(一般企業ならば別だが)戦場という「死の世界」に送り込まれる者には厳然たる態度がもとめられるッ!

少なくとも銃器を扱う射撃訓練ともなれば当然だろうと思われる。

ちなみに僕は警察も悪いこと(犯罪)した警官は警察学校生徒による銃殺刑に処せと思う。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3Fk%3D2023061400442%26g%3Dsoc%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/08/29/203433

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/07/29/112912

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/03/09/132506