意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

何度でも言うッ!血に飢えた悪鬼には死の裁きを与えよッ!

件の交番襲撃殺人鬼に対して検察が死刑を求刑したにも拘らず裁判員無期懲役の判決だが、僕は死刑あるのみって予想していたので怒りがこみ上げて来た!
どう考えても警官を襲撃して拳銃をうばい、学校の警備員を頃せば計画的な強盗殺人事件となるべきを「強盗殺人事件」とはみなさなかったんだから開いた口がふさがらない!
ちなみに頃された警備員の遺族は「父は二度頃された!」と悲観に暮れたのもむべなるかなであろう!?
まあこう言っては何だが、裁判員も「腰抜け」だと思うけど!?(以前だが耳かき店従業員女性と祖母を殺害した事件も無期懲役だったが、女性裁判員が被告に同情して涙を流していたという記事を見て怒りがこみ上げてきたよな?!)

また今回の事件で被告には自閉症スペクトラム障害とやらがあったのを減刑(?)の根拠としたらしいが、2人も頃した凶悪殺人犯に対してそれはないだろうと思うけど?!(ちなみに僕は犯行を認めている被告には弁護人抜きで裁判ができるようにしても構わないと思っている!)

とにかく検察は直ちに無期懲役を不服として高裁での死刑判決を望むッ!
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/02/15/003004
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/06/14/232759
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/12/14/122500
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/11/10/125734