意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

何も難しい判断などない!(相模原市やまゆり園事件)

「やまゆり園大量殺人事件公判」
論告求刑は死刑で植松被告も控訴するつもりはないんだから判決は死刑しかないけどね!w
あれだけの大量殺人事件なんだから裁判員は寝ていても判決は死刑しかない!
僕は基本的に殺人事件の裁判員をやらされたら最初から死刑以外の判決は思いつかない!
「血に飢えた悪鬼」には「死の裁き」を与えるしかないと思っている!
地元紙が「裁判員には難しい判断を要求されている」なんて笑うしかないね!
f:id:VermilonSwan1988:20200304123113j:plain
ちなみにこの血に飢えた悪鬼にも死の裁きを与えたいけど裁判員は死刑を恐れぬ姿勢を求める!
とにもかくにも今日16日が判決の確定する日なのだ!
vermilonswan1988.hatenablog.com
vermilonswan1988.hatenablog.com
vermilonswan1988.hatenablog.com
vermilonswan1988.hatenablog.com