意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

そう言えば今日でブログ開設3周年です!(笑)

そう言えば今日はブログ開設してちょうど3周年ですけど今までありがとうございます!

ちなみに当初は誰も見に来なくて(当たり前w)PV数ゼロの日々が続きそれでも歯を食いしばって更新して来ました!

PV数が月3000を突破して2018年3月は10000PVを超え「突っ走るぜッ!」と意気込んだ日々もありました!(昨今は5000も超えないけどw)

コメントやスターを付けて下さる読者の皆さんのお陰ですけど、これからもPV数を伸ばすべく更新の日々ですよ!(笑)

それではこれからもよろしくお願い致します!