意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

何度でも言うッ!血に飢えた悪鬼には死刑あるのみッ!裁判員は死刑を恐れるなッ!

f:id:VermilonSwan1988:20171116215810j:plain

この米軍属の被告は「殺意はなかった」と主張しているが、どう考えてもナイフで刺した以上は認められないね!


元から僕は殺意がなければ殺人罪ではなく傷害致死と言うのに不満を抱いているが、そろそろ我が国も「人が氏んだら全て殺人罪」にすべき時代だと思う。


とにかく推定無罪の原則は当然だが、裁判員はたとえ検察が死刑以外の求刑であってもためらわず死刑を選んでほしい!


しかしこの事件をきっかけに、ごく普通の米軍将兵に「出ていけ!」だの「人殺し!」だなんて言うのは感心しないね!


それならば警官や消防士が殺人犯になったら警察署や消防署の前でデモをやらねばならないんだけどね?(笑)


まさかケーサツや消防署がなくなっても困らないなんて事はないよね?w 

f:id:VermilonSwan1988:20171116215818j:plain

またこの手の「頃してくれと頼まれた」なんて言い逃れを認めたら大変だ!

とにかく死刑あるのみだ!


また事後共犯の女も事実上の終身刑に近い無期懲役にすべき!


とにかく日本でも死刑以外のない「第一級殺人罪」(謀殺罪)を法制化して、バンバン殺人犯を絞首台に送るべきだッ!