意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

山上徹也はテロリストで「血に飢えた悪鬼だッ!」死刑あるのみッ!!💢

安倍晋三元首相を頃した山上徹也被告はテロリストなんだから問答無用で死刑にせねばならぬッ!

よく「現職の首相でもなく政府の転覆などが目的ぢゃないから無期懲役が妥当」なんて言う連中も見受けられるが、僕は断固として死刑あるのみだと言いたい!

県内トップクラスの高校に通うほどの学業成績なのに統一教会に母親がハマって財産も失い人生を狂わされたかわいそうな人物っていう見方もあるけど安倍晋三を頃したテロリストだと思うべき!

もちろん安倍晋三には色々と悪い面もあるだろうし(痔民党も好きにはなれないし)批判もされるべきだが暗殺は論外だッ!

またかわいそうな人生を歩んでいた者が殺人を犯したのならば尚さら「サクッと」死刑というか「みじめな人生」を絞首台で終わらせてあげるのが真の愛情というか人間愛だと思うかな?!

とにかく裁判員裁判になるが、裁判員諸君には良識ある判断を期待したいッ!

つまり「血に飢えた悪鬼には死の裁きを与えよ」である!

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6536a2411277e77b68a4f15b044b78e4729f69f

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/08/29/203433

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/07/29/112912

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/01/02/002707

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/12/14/122500

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/06/12/203711