意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

血に飢えた悪鬼には死の裁きを与えよッ!!

警官を襲い殺害し拳銃を奪い警備員までも射殺すると言うまれに見るテロに匹敵する凶悪犯罪者は人間ではなく「血に飢えた悪鬼」だと思っても構わないッ!(死刑あるのみ!)
ましてや被告人は思春期から両親に暴力を振るうようなクズが更生なんてあり得ないから!?
彼はまだ若いが、若いからこそ死刑という形でその苦しみから救うのが本当の人間愛だ!!
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/west/amp/180626/wst1806260096-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAYyx8ozw8aORMbABIA%253D%253D
いかなる理由があろうとも実子を車椅子ごとダム湖に投げ捨て頃そうなんて(その女児には知的障害があったとは言え)恐ろしい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
更に自分も氏脳(死のう)とダム湖に飛び込んだが怖くて氏ねなかったとは卑怯にもほどがあるッ!
ケーサツは無理心中を図ったが氏ねなかったと視ているが、殺人罪で立件すべきと思うッ!!
無理心中ならば生き残った父親は死刑にはならない!!(これはおかしいッ!)
知的障害の娘の介護が負担で、養護学校の職員をだまして連れ出すという計画的犯行だッ!
未成年者略取誘拐罪及び第一級殺人罪で死刑にせねば日本の法治国家の看板が揺らぐッ!!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9d2d72c3a532e1f3308aa553f96a7a524e8585b
もしも私が裁判員ならば死刑しか選択肢はないのだ!!
あえて私は言うッ!「死刑ほど素敵なショーはない」とね!?
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/11/17/100256
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/12/14/122500
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/06/14/232759