意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

北海道はサービス三流で関係者の意識は四流否問題外な件!?

あくまでも「それってあなたの感想ですよね?」(©️ひろゆき)の部分もあるが、内地というか本州方面ではあり得ない希ガス(;´Д`)

まあその貼紙というか言っている内容はわかる。

あのね!?いくらオフィスビルの1Fだからって(否そんなこと関係ないのだが)「17時以降及び土日祝日は使用できまでん」だなんてお役所よりもヒドいと思うけど(;´Д`)

少なくとも本州方面ではあり得ないと思うが、札幌以外の都市ではどうなのだろうか?!

もちろん都心部だから「終電後のたまり場」にされては困るから時刻の制限があるのは仕方ないけど17時でオシマイって云うのは納得できないッ!?

都心部のあるビルディングの地階にあるLAWSONのイートインスペースだが大体この程度の時刻もしくは24:00あたりが目処になると思う。

だから「平日17時まで!土日祝日は閉鎖」なんてサービス業の精神に悖る行為を断じて許してはならぬッ!!!絶許だッ!!!!

それからこの休憩スペースだが、コロナ対策のため椅子が設置されぬままだが、もう「制限」はなくなったんだから椅子は置くべきだと思うけど?!

これじゃあまるで立ち飲み屋かッ!?

札幌人があまり文句言わない気質も影響しているのかどうかわからないが、あまりにも市民というか利用者をバカにしているのかと思う!?

もしも今後も改善が見られないのならばこれらの施設名を公表するつもりだッ?!

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/02/26/104333

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/10/08/104829

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/02/04/144314

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2022/03/21/214220