意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

どこも休業中で困った時の「救世主」がコーチャンフォーだった件?!

f:id:VermilonSwan1988:20200426155819j:plain
どこもかしこもコロナウィルスのため休業中で、僕は「ゆっくり座ってコーヒー」でも楽しめる店が失くなって怒り心頭だッ!(笑)
スターバックスドトールも全部休業だなんて絶許だが、僕にはコンビニのイートインコーナーがあってそうした状況を緩和していた!
しかし週末に突然すべてのコンビニがイートインコーナーの閉鎖にシフトチェンジしたからシャレにならん事態となった!(コンビニオーナーというより発案者を頃したくなった?www)
そこでにわかにコーチャンフォーの存在がクローズアップされるようになった!(僕は貧乏人で車がないから自転車で行くwww)
f:id:VermilonSwan1988:20200426161628j:plain
本当に許しがたい暴挙だと思うけど、コロナウィルス対策の「3密」防止のためと言うんだから開いた口がふさがらない!(壇蜜だか徳光だか知らんがw)

ちなみにコーチャンフォーの中にあるミスタードーナツはまさに「平壌運転」で時間こそ短縮されてはいるが、座っておかわり自由のコーヒーが250円なので行って良かった!(笑)(またその様子をレポートする予定w)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/04/25/100148