意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ユニボールONE Fを購入しますた!

またボールペンの「新しもの好き」というか「浮気者」の僕が新製品を性懲りもなく購入しますた!ww
その名も「ユニボールONE F」でFはフィールFeelの意味だとか?!f:id:VermilonSwan1988:20210928000513j:plain
僕がよく行く店の1つであるセントラルにて購入しますた。(300円+税)
f:id:VermilonSwan1988:20210929154508j:plain
全部で7種類の中から「葉雫」というやや薄灰色に緑を混ぜたかのようなカラーを選びますた!w(後に「霜柱」というくすんだ水色のを購入)
f:id:VermilonSwan1988:20210929155604j:plain
やはり無難に0.5ミリを選びましたが、0.4では線が細くて書きにくい感じ?!
f:id:VermilonSwan1988:20210929175004j:plain
このようにユニボールワンの原型(120円)に金属製の先端部分を装備して高級感(?)を増したイメージでしょうか?!
値段の割には安っぽくなくもっと高く見えるかも?!
とりま下記にメーカーのサイトを貼りますた!
https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/gel/uniball_one/one_f.html
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/06/29/195815
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2021/04/12/193955