意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

自分なりにtoto予想してみた件!?www

 

1:イングランドVSイラン

 言うまでもなくイングランドの勝ちでしょう!?

イランがアジアで強豪とは言え地力でイングランドに勝てるとは思えない。

2:アルゼンチンVSサウジアラビア

南米の強豪アルゼンチンにサウジアラビアではどう視てもアルゼンチンに軍配が上がるのは火を見るよりも明らか!

3:ドイツVS日本

日本だって以前のようにグループリーグ敗退が普通(?)だった時代は過ぎ「楽な代表との対戦で勝ち点」を稼いで突破っていう戦略だけでは話にならない時代になった!?

いずれは雌雄を決しないといけないドイツやスペインと対決し突破してこそベスト8以上が見えてくるのかな?

ちなみにドイツは'14年ブラジル大会優勝の時ほどの勢いはないらしいが依然強豪なのは変わらないはずだ。

故に日本はベストメンバーで臨むんだろうが、それしか勝機はなさそう?!(;´Д`)

23日のVS独戦に次ぐ27日のコスタリカ戦で抜かりなく勝ち点3がグループリーグ突破のキーポイントになりそう!?

4:ポルトガルVSガーナ

ポルトガル勝利が順当

5:ブラジルVSセルビア

伝統ある強豪ブラジル一択じゃね?!セルビアが敵う相手だとは思えない。(;´Д`)

6:セネガルVSオランダ

オランダ優位は動かせない!

7:アメリカVSウェールズ

最も予想が難しいカードの一つで、両軍共に伯仲だなと感じる。

8:メキシコVSポーランド

強豪メキシコやや有利かも?!

9:ウルグアイVS韓国

両軍伯仲かも?!

10:スイスVSカメルーン

詳しくはわからないがスイス有利かも?(笑)

11:ベルギーVSカナダ

ほとんど初出場に近いカナダが優勝候補の一角ベルギーに勝つのは事実上不可能www

12:フランスVSオーストラリア

フランスは優勝候補www

13:スペインVSコスタリカ

スペインは優勝候補ですwww

https://www.nikkansports.com/m/soccer/qatar2022/news/202211170000306_m.html?Page=1&mode=all

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000070691.html

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/06/15/201136