意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

2022年の手帳を買いますた!

f:id:VermilonSwan1988:20211108220952j:plain
シンプルなデザインのものを選びますた!w
表紙がポケット付きではなく、うすい表紙のものにしますた。(セントラルでしか売っていなかったw)
もしもいくつもビニールポケットの付いた手帳ならばうすいからといってクーポン券等で、手帳自体が膨れて無様になってしまいますので!?w
f:id:VermilonSwan1988:20211108222458j:plain
後側に最小限のビニールポケットがあればいいと割り切りますよ!(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20211108222632j:plain
見開き1週間で、その日の出来事を最小限のスペースに書き込むスタイルです。
例えば現場で起こったトラブル(エレベーターの故障など)や休日の買物や仕事帰りに寄った店やコンビニの「記録」などですかね!?
f:id:VermilonSwan1988:20211108223115j:plain
文字通り主だった予定(有休、資格試験など)をザックリと書き込むのには十分です。

てな訳で今月末からどんどん日記替わりにカキコしますよ!
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/02/03/082318
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/12/25/140527
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/03/03/211822