意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

これと言った特徴はないんだけど「気になって」購入しますた!w

しかも2本同時にです!www

Signo RTの旧モデルですが、実際に書いてみたらスラスラとした書き味に満足ですよ!

1本110円なので使い捨てにしても惜しくないし気軽に持ち歩けるのがいいです!

都心のセントラルで購入しますたが定番から外れて陳列棚の下側にヒッソリとたたずんでいたのを僕が見出だした(?)感じですかね?www

Signo RTのロゴマークが刻印されていますが見ると結構カコイイですかね?www

細かい文字を書くにはちょうど良い0.5ミリですが何本もほしいペンですよ。(いわゆる100円で買えるペンだからw)

またグリップはさほど太くはないですが、長時間握っていてもさほど手が疲れたり痛くなったりしません。

更にインクの製造は'22年8月でさほど古くないのがいいですね。(まだこの機種が製造している?)

とにかく冬が終わって夏の服装になれば気軽にシャツのポケットにさして歩くのにちょうどいいペン(ゲルインク)が見つかって良かったですよ!(案外オサレなデザインかもwww)

詳しくは下記のサイトにて(過去記事もよろしくどうぞw)

https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/gel/signo/nock_shiki/umn_103.html

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/04/02/121559

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/12/09/215347

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2023/03/29/203615

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/09/20/234414

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/04/10/215429