意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

新しい手帳を買いました!2018年4月始まりです!

f:id:VermilonSwan1988:20180303205934j:plain

去年の春から使っていた手帳がもうなくなるので新しい手帳を買いました!

要は「任期満了」というわけで、去年と同じタイプの手帳ということで文教堂に行きました!(しかし街中の大きな店にしか売っていないし、文教堂でしか売っていない永岡書店という会社の製品ですよ!ww)

値段は1080円でお買い得ですが、表紙が何ともショボい感じなので手製の革表紙に入れ替えました!ww

f:id:VermilonSwan1988:20180303210029j:plain

まあ前の手帳もこうして使っていたのでいい感じですね?!www

オリジナルのビニール製では「存在の耐えられない軽さ」(?)というわけでもないけど、劣化しやすく(あちこち破れる?)てぼろくなってしまうんです!wwwww

f:id:VermilonSwan1988:20180303210051j:plain

商品名「Biz GRID」というだけあって、グリッドパターンのメモ欄が充実しておりページ数が多くて助かります!ww

f:id:VermilonSwan1988:20180303210105j:plain

そして「見開き1週間」という従来は僕が注目していなかったパターンですが、案外と使いやすいと思いました!ww

1日あたりの書くスペースが広く(そんなに書く事もあるかね?w)て余裕で書けますよ!wwww

まあ新年度から新しい手帳を着たい人にはおススメの手帳ぢゃないかと思います!

文教堂に行かれる人は要注目ですよ!?www