意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

アパマンショップが復活した件!?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20211111213803j:plain
何故だかあの爆発事故で周辺住民に多大な損害を与えたアパマンショップがシレッと復活(?)しますた!w
住民とどんな内容の「和解」をしたのか知らないけど、今度の会社は爆発事故を起こさないでほしいと願う!
ちなみに裁判では、なぜ店長が件の消臭スプレーの在庫をためこむ破目に陥った原因にまでは踏みこんでいなかったのが残念!?(つまり労務管理がどうだったか?!)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/12/22/071458
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/01/20/003701
ついでに冬の気配漂う雨上がりで増水した豊平川の画像で気分をいやして下さい!(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20211111215639j:plain