意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

いわゆるひとつの衝動買い?A7サイズメモ帳カバーを購入!w

f:id:VermilonSwan1988:20180123113001j:plain

最近の僕がはまっているのがA7サイズのメモ帳だけど、ある日革製の手帳カバーを見つけたので購入したのだ!w

f:id:VermilonSwan1988:20180123112949j:plain

便利なペンホルダー付きで、訳あり品なので税込み2000円であった!w

f:id:VermilonSwan1988:20180123113024j:plain

市販のメモ帳をセットした状態だけど、これ以外にない組み合わせかな?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20180123112953j:plain

ちなみにボールペンはスイスのカランダッシュだけど、今は別のボールペンをセットしている!(笑)

詳細はホームページにて!

 http://sapporo-kawa.com/

またボールペンマニアの僕は色々なのをセットして試す予定である!ww