意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

どこに行っても低学歴のバカしかいなくて困る件!?

別に僕が「俺は東大出てこんなとこでくすぶっているような男ぢゃない!」だの「早慶卒のおれがどうしてこんな会社なんかでバカどもの相手しなきゃいけねえんだ!?」だなんてうぬぼれたり悲憤慷慨している訳ではないのは言うまでもないが、周りがあまりに「低学歴」のバカというかチンピラみたいなのしか居ないとどうにも共通する話題も会話も思い浮かばない!
もちろん低学歴でも「いい奴」はそれなりにいるし腰の低い者ならば僕だって話やすくて助かると言うものなんだが、そうした者に巡り合うチャンスは限りなく低い!ww
まあ低学歴と言っても分数の割り算さえできないようないわゆる「Fランク大」出も多いし、ちゃんとした高校卒の者としょうもない底辺校出のバカを一緒くたにするのも考えものだね?!ww
ちなみに低学歴ほど話に中身がなくて、僕は「ああこんな奴と話ていても時間の無駄だ」と思うケースが多いと思う!
趣味だってパチンコを中心としたギャンブルとかで「X万円負けた!w」などど平気でのたまう神経も理解できないし、他には低所得のくせに車くらいしか趣味がないんだから話にならない!(もっとも趣味は個人の自由だし、車は札幌の周辺地域に住む以上は必需品だという要素もあるから一概には言えない?)

まあそんな低学歴のバカの斜め上を行くバカが他ならぬVermilion Swanで、曲がりなりにもちゃんとした(?)大学を出たんならばもう少しましな会社に入るべきだったんだよね?(笑)
それができなかった時点でもう「お察しください」だったんだろうか?
vermilonswan1988.hatenablog.com
vermilonswan1988.hatenablog.com