意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

札幌市の公共施設が軒並み閉鎖だなんて絶許な件!

僕が都心にある札幌市情報図書館に行った時に我が目を疑うような光景に出くわした!(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20200307110607j:plain
f:id:VermilonSwan1988:20200307110545j:plain
何てことだッ!?これぢゃ話にならないッ!
f:id:VermilonSwan1988:20200307110720j:plain
おまけに自習とかができるフリースペースまでもが閉鎖だなんて絶許だッ!
それが3月19日まで3週間も続くとはあきれて開いた口がふさがらないッ!
この間の職員さん(非正規も多い?)たちが無給だなんて事になれば死活問題じゃね?

それから学校も全部が休みだなんていうのは子供から教育の機会を奪う悪行だッ!
まさに下衆の極み、鬼畜の所業だッ!(©️ハマカーン)
当局には猛省を要求したいッ!

ちなみに札幌市公共施設の閉鎖に関する情報は下記のサイトにて!
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/?_ga=2.155322172.620108457.1580630403-1219661425.1580630403