意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

田舎のプロレスにボクシングや大相撲のガチンコの要素はいただけないと思う件!?

まさか「田舎のプロレス」にガチンコの大相撲やボクシングの要素を取り入れられたら大変!?

やらせというか台本通りなのがプロレスの醍醐味なのにそこへ「八百長はいかんッ!」と大相撲やボクシングのような真剣勝負というかガチンコの要素を強いられたら大変!?

まあ田舎のプロレスとはビルメンテナンスいわゆるビルメンにとってのマターリがなくなるという意味でもあり死に等しい要素もある?!(;´Д`)

最近上役というか現場主任が変わってマターリ気分が一掃されそうな気配だ。

今どき手取り15マソも出ないのに主任氏は「もっと実務能力を!」とか「持っている資格に見合った実力を」などとのたまうのだから救われない!

要するにそんなに技術を要求するのならば最初からそれ相応の給料払わないとダメっていう訳。

金も出さずやる気を出せというのが土台ムリなんだからね!?(;´Д`)

例えば公共施設のように一定の資格を持った者を管理人として常駐させておく現場があって、そこでは文字どおり田舎のプロレスのように「真面目にやっております」というアリバイ作りのように人手を用意するケースもあるとか?!

僕が現在居る現場もマターリした部分が多くてピリピリしながら働く必要はないと思えるのに、新しい主任氏はやけに張り切って檄を飛ばすのだから困ってしまう。(;´Д`)

とにもかくにも田舎のプロレスはどこまで行っても田舎のプロレスなのだからwwww

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2024/01/29/052907

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2024/01/07/081636