意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ジャニーズ事務所が商号(名前)を変えずに存続する件!?(;´Д`)

別に僕はジャニーズ事務所に入れるような顔ぢゃないし(いやぁそれなりのイケメンというか美男子なんです!タッパあるしw)ジャニーズ事務所がどうなろうと知ったことでもないんだが、何気に男性差別じゃねって想える要素もありそうだ。(⁠+⁠_⁠+⁠)

まあ僕は「ジャニーズタレントは◎ね!●すぞ!全員死刑だッ!」とまでは行かずとも別世界の人種だと思ってはいるwww

 

もしもだけど、例えば女性アイドル育成で名をはせたジェニーズ事務所の社長のジェニー南川という女性は「この子は売れる美少女よ!」と見抜く能力がピカ一でのし上がったが何故だか女性にしか興味のないレズビアンで度々スカウトした少女にレズ性行為を強要するという絶許な性癖があったとする。(あくまでもフィクションですw)

そしてそれがマスゴミもとえマスコミにリークされるも表立って報道されるようなことはなく月日が流れたが、もしも報道されたら「ウチのタレントは一切使わせないわよ!」とおどされTV局も言いなりという状況は変わらなかった。(一時はレイプで告訴され判決さえ出たにも拘わらず)

そして高齢のジェニー南川は氏んで、後継者の藤原マギー恵理子(副社長で後を追うように他界した実弟マイケル南川の長女)が相次ぐ告発を受け涙のインタビューで「これからもジェニーズ事務所を存続させます!現在在籍するタレントのために……(ry」かくしてマギーは全株式を保有したまま社長退任し後継は同じ事務所でスターになった女性タレントで世間一般は「マギーの院政ぢゃないか」っていう声だ。(誰でもそう思うだろう?)

 

しかーしここまで読んで皆さん何か変じゃねって思ったよね!?(;´Д`)

もしも女子というか年端も行かぬ少女にレズだろうが何だろうが性加害(レズビアンセックスだから妊娠しないから安全っていう訳ぢゃないよね?てゆーか僕のような純情な男に言わせるんじゃねーよ)

するような芸能事務所経営者に誰かがっていうかマスコミだって黙っているはずもない!(ちなみに件の事務所では現場のマネージャーたちも同じようなホモ行為に手を染めていたとか…)

そして「社長の誘い」を断ればその事務所に居場所がなくなるという図式。(マネージャーたちも同じく誘いを断れば「アイツもう見込みないですね?さっさと引導を渡すべきでは?」と上層部に進言するんだから?)

事務所の前では抗議デモやサーバーがパンクするような数のメールが殺到するんじゃね?(;´Д`)

また「不買運動」っていうかCMや冠番組なども厳しく降板が相次ぐはずだし、そもそも件の事務所に自分の息子を入れたがる親がいる事自体もおかしいよね?!(;´Д`)

おまけにいわゆるジャニヲタと呼ばれる女性たちの声も聴こえてこないんだから普通ぢゃない。

 

結局日本は男性差別の国で男がレイプ被害(ホモ行為?)にあっても助けてくれない冷たい国である事が宣伝されている?!

何せ昔公共の電波で「亭主元気で留守がいい」という差別的コピーのCMが放送される国だからw

まあひろゆきもこの記事と同じような事をwebで話していたけどwww

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/10/07/114443

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/08/26/203421