意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

もしかして意識低い系が「意識高い系」になっていませんか!?(^_^;)

僕は世間一般的な「意識高い系」とかいうウザい連中のアンチテーゼ(?)にならんとして「意識低い系ブログ」を執筆しているつもりがいつの間にか意識高い系に「変質」したりしていない?!w

更に僕はビルメンテナンス(設備管理員)というややもすれば世間的には落ちこぼれと言うかはみ出し者はたどり着くような業界に身を置く者としてはどうかなと思っている。

まあそんな中でも根は真面目(?)な僕はいくつもの資格を取得して「がんばってますよ」的なアピールも忘れていないが、それは本当に意識高いからというのならまだわかる?!

しかし現状ではほとんど給料も上がらず物価水準などを考慮すれば実質賃下げと同じで、せっかくの努力が無駄になっている感じだ!?(僕のブログのPV数が月3000にも満たなくなっているのと軌を一にしている?!w)

とにかく原点に還って意識低い系で行こうと決意を新たにしたいと想う!
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/11/30/103907
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/05/07/154908
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/10/30/205321