意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ジェットストリーム Pure Maltシリーズの逆襲?!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20210124192315j:plain
結構ジェットストリームシリーズは数が揃うんですよね?!
しかし1000円はするPure Maltシリーズがそれなりの数が揃うと壮観ですね?!w
何れも「多機能ボールペン」で黒赤2色+ペンシルもしくは黒赤ブルー緑4色+ペンシルという組み合わせです!
f:id:VermilonSwan1988:20210124192813j:plain
とりわけ上記の画像の2本はいつも「最前線」で活躍してくれます?!w
まあ仕事で資格試験の勉強などボールペンはいくらあっても構いませんので!?www
ちなみに僕は資格試験の勉強では黒1色のボールペンを用いていましたが、練習問題の採点(赤)でもいいですが他の色(ブルーなど)もほしくなります!w
そこで4色+ペンシルという組み合わせですが試験会場ならばマークシートに記入するのに便利です!
f:id:VermilonSwan1988:20210124193612j:plain
そして上記の画像は限定版で、上品なカッパー(銅)仕上げで「ここ一番」という時が出番となりましょう?!
購入した当初は普段使いしていましたが、昨今では「もったいない」感じがしてカバンの隅で目を光らせております!w
ちなみに0.5㍉芯でしたが、僕に0.5㍉はなじまなくて0.7や1.0に入れ替えましたけど!ww

とにかくジェットストリームPure Maltは今後も僕の手元で活躍してくれるでしょうね?!w
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/12/25/010932
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/07/11/124532
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/07/07/003126