意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

結構ジェットストリームPure Maltシリーズがありました!ww

f:id:VermilonSwan1988:20180708230436j:plain

ちなみに左端のは限定色です!

鮮やかなブルーはかっこいいですよ!www(値段は定価税込1080円でした)

確かLOFTで購入しましたが、真ん中の4+1はもう何年も欲しかったペンだったんですよね!?www

ちなみに4+1はいつも胸ポケット、右端のダークブラウン(グリップの色)はペンケースにそして左端のブルーはいつものトートバッグ(仕事用)のペン収納ポケットに入れてあります!ww(収納場所にもこだわる僕かな?www)

 

 


 


vermilonswan1988.hatenablog.com