意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

「半分、青い」だけどストーリーが雑?w

ストーリーっていうか物語を半ばで、登場人物の大半が入れ替わりヒロインの鈴愛が30歳目前にして演ずる永野芽郁(現在18歳)とほとんど年を取らないのが不思議だ!

また「モアイ」こと田辺一郎(嶋田久作)っていう雇われ店長の秘密もわからぬままヒロインを鈴愛が結婚云々にまで話が進む雑なストーリーだな?

ちなみに結婚相手のイケメンは映画監督志望で先輩から「お前は天涯孤独だよな」って言われたけど、あの百円ショップ「大納言」のオーナー三姉妹をおばに持つ御曹司じゃね?w(もしかして鈴愛は生涯金に困らない?w)

さて謎だったモアイ(雇われ店長)だけ、あれほどオーナー三姉妹の話題になるほど「秋が深まると失踪するんだよね?」の服務規程違反があるにもかかわらず、何ら処罰も受けず黙認されているのは何か三姉妹の弱みを握っているから?

北川センセイ、そのあたりをもう少し正確にお願い致します!